
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自らを犠牲にして動物達を守る女性

2010.11.29(15:29)

http://www.youtube.com/watch?v=qHyvJ1130mg&feature=player_embedded#at=222



ライオンが彼女をハグしてる映像、ライオンも彼女もすごく幸せそう…
みんな過去は辛かったけど、
ここに来れて、幸せだったろうな…。

動物達の命と人間の命と、おんなじだって私は思う。

猫や犬と暮らしてるから感じるっていうのもあるけど、
映像だけでも動物達の素晴らしさは伝わってくる。

なのに、、動物虐待がなくならないのはすごく、悲しい。

自分がされたら嫌なことは、動物達にもしない。一生。

もし自分がウサギだったら、毛皮にされたくない。
鳥だったら、羽をむしられるのは嫌。
狭い檻で過ごして見せ物にされるのは嫌。
サーカスにもショーにも出たくない。
短い一生で殺されて、食べられたくない。




欧米のライフスタイル 世界のセレブリティー発言集より
http://www.coco-art.com/lohas/celebrities.htm
32370803_598411142_101large.jpg







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/tb.php/84-0c2c5ad7
