
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毛皮の季節…………

2010.11.29(15:23)

32370803_571392410_204large.jpg32370803_570061266_191large.jpg


テレビや雑誌で沢山目にする、ファー製品…

知って欲しい!!!!

    「 毛皮は可愛い動物達から剥いだものなんだよ? 」


毛皮製品がなくなる日がきますように…

毛皮反対バトン
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/blog-entry-82.html

日記より転載

「警告されました。&9月12日毛皮の作り方を教える活動」

9月12日(日曜日)14時~17時30分

京都高島屋、阪急前交差点にて毛皮の作り方(生産過程)が説明された

チラシの配布を行います!!

だって野菜や果物の生産過程、どこでどのように育ち、どのような過程を経て消費者の元にやってくるのか。

最近では良く食料品売り場などでアピールしてますよね~。

毛皮だって一緒でしょ?

なのに、やれ残酷だ!不愉快だ!という人たちがいます。

なんでだろ。

わたし日記やフォトに残酷な画像張り付けたりしてるでしょ?
そしたらmixi運営事務局から、警告がきました。
残酷なので削除します。他のユーザーに不快な思いをさせたって。。。

あの画像たちって、ぜ~んぶぜ~んぶ人間がしてることなんですけど。

しかもその残酷な行為に依存しているのはこの日本などの先進国なんですけど。

真実を伝えることも許されないんですか?

動物愛護者をここまで批難したり白い目で見る国は日本だけでしょう。

毛皮なんてアメリカじゃセレブやホワイトカラーの人たちはもう着ませんよ?

神田うのや毛皮最高なんて言ってる日本のおバカな芸能人は完全に笑い物です。

ということで何もしなけりゃ何も変わらない!1人が変わったって大きな力になる!!

9月12日よろしくお願いします!!

活動に来られなくたっていいんです!親しい人に教えてあげる。それだけで大きな力になっていくんです。

いつの日か毛皮なんてこの世からなくなる日が絶対来ます。
人間にやられっぱなしの動物たちのために、その日が一刻も早く来るように!!






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/tb.php/81-6dd885f3
