スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これが宗教?

2010.11.28(10:07)

○○さんのお言葉



3年前から病院行ってません。
注射もしませんし、熱が出てもしっかり食べて寝てたら自然治癒力で治ります。もちろん薬も一切飲みません。動物実験したものは使いません。
これが宗教なんですか?ただ自分で考えて生きてるだけですけど。

動物性はガンや糖尿病や様々な生活習慣病にかかるリスクが高くなるのですよ。
特に牛乳は、牛が出産をして、子牛を育てるために出しているものですから、
女性ホルモンや成長ホルモン、様々な内分泌成分が過剰なんですよ。
離乳後、しかも他種の母乳を飲むことは自然の摂理に反しているのです。
さらに、工場式畜産では、出産後の母牛に人工授精ですぐに妊娠させるので常に妊娠状態での搾乳となり、ホルモンがさらに多量に含まれています。
西欧化した現代、乳ガンや婦人科系疾患が激増しているのはそのせいなんですよ。
それに日本人は乳糖を分解する酵素を持っていない人が多く、
消化不良やアレルギーの原因になってます。


私は私の考えを日記で述べただけです。
肉食をやめろって言ってるのではなく、こんな考え方も側面もありますよ、て言ってるんです。
「葬られた第二のマクガバン報告」や「乳ガンと牛乳」とか 一度読んでみて下さい。
欧米ではベストセラーです。


愛の反対は無関心。マザーテレサのこの言葉は確かだと思います。

私は実際に食生活、生活環境を変えてから心身共に健康になりました。
薬を使わなくてもアトピーの痒みはなくなりました。
多分、自分の身体で体験しないと分からないと思います。
スポンサーサイト





コメント
コメントより転載
----------------

#2010年08月28日 14:37

わしは、生まれたときから、べジ生活だから、いたって健康児手

東京に来て体調崩しやすくなったみたい。。。

日本人の悪いとこだね。。。なんか違うことしてると、宗教だのカルトだのと、くくり分けをする。。。

島社会だからかな。。狭い心をつくってしまうんだよね。。。

------------------
#

2010年08月30日 14:14
おふたかたにハゲしく同感です!!

多数派に弱い人種ですからね、草の根でがんばって普及していきたいですな。

【2010/11/28 10:08】 | helpanimals2010 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/tb.php/59-8d9f355a
