
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママからのおねがい

2010.11.27(11:08)

ママからのおねがい

夜更かしをしないでください
ジャンクフードを好まないでください

乳製品をさけてください
体が冷えることは避けてください

がまんをしないでください
強くあろうとしないでください

いっぱい運動をしてください

こうでなきゃだめというマイルールをつくらないでください
まちがってもまっいっかと思ってください

こんなひもあるかと鼻歌でもうたってください
理想など追い求めないでください

ここじゃないと思ったら逃げてください
あなたを大切にしない人と長くいないでください

この世界は強くはできていないから
この世界は思ったよりきれいじゃないから
**************************************************

このメッセージは乳がんで亡くなった川村カオリさんから小さな娘さんへ宛てた遺書だそうです。



この中で気になったのは、やはり

乳製品を避けて・・・
ジャンクフードを好まないで・・・


彼女の病気の最大の原因はやはり・・・ここにあったんだろうと思います。


わたしの友人も乳がんになったり、子宮や卵巣の病気になったりしています。
でも、医者からは食生活の改善などの話は教えてもらえなかったそうです。

女性だけではありません。男性も要注意です。


医者も原因を教えてこそが、本当の医者だと思うのですが・・・
やっぱり自分の身体は自分で守るしかないと真剣に思います。


牛乳中の女性ホルモンは免疫を女性化させアレルギーを激しくさせる?
http://homepage2.nifty.com/smark/Milk-EST.htm

牛乳は健康によくない!
http://www.nu-science.com/milk/milk.html

ーーーーーーーーー

コメントより


私の乳製品とお肉大好きな友人は、子宮がんになりました。
私より、10歳も若くて、すごい美人でしたが・・手術後のケアで、
東北大学病院の医師から、食事指導があり、
乳製品と肉を避けて玄米食をすすめられたとの事で、
馬鹿にして、疎遠になっていた、私のところへ指導して欲しいと来ましたよ。

川村さんも、病気になってから、指導があって、知ったのでは?

壮絶ながん死をしたアナウンサーの逸見さんの奥様は、
当時の医者の言う事を聞いて、失敗だったと、言われて居ます。
ご自身もその後、ガンになり、マクロビオティックと出会い、
無くなった旦那様にマクロビを試したかった。と書いていられます。
マクロビについての講演もされていますよ。
http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/gan042itumi.htm


川村かおりさんそのようなメッセージを残されていたのですかexclamation

私の知り合いのお医者さんが、
「最近、若い人の乳ガン多い!乳ガンのオペばっかりや~」と
嘆いていました・・
でも、まさか食事が原因だなんて、日本の医者は知らないのですね。。
肉と乳製品は、必要だと思ってるのです。

たぶん、一旦出来上がってしまった体制を崩すのは、政権の命取りになるので、政府は国民の為になる本当のことは言わないので
私たちが、勉強して変わって行くしかないですね。。

転載させてください!


抗がん剤で治る見込みは少ないです。

なので私が癌になったら何もしないと思います。


ホスピスに入ってモルヒネだけ打って枯葉の様に死にたい。

戦うから辛い 取っても取っても癌細胞はそんなに取り除けません。

本当の初期で99%治るなら別ですが・・親友を卵巣癌で享年29歳で無くしました。遺伝はあるみたいですよ。彼女のお婆さんも卵巣癌だったので・・・
若いから 本当に早かった。2006年5月1日でした。辛かったです。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/tb.php/17-802e1569
