
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

知ってますか?手足を切られた猫のこげんた

2010.12.09(15:19)

ママをさがして7こくらいよるをすごした。。
ママはぼくがきらいになったのかな?
ママはどこへいっちゃったんだろう。
すてられたの?
おなかがすいてぺこぺこになった。
しかたがないから ゴミすてばにいたんだ、
そしたら
おにいちゃんがきて ぼくをいえにつれていった
あたらしいおうちだとおもって 
とっても うれしかった。
おいしいごはんもくれたのに、、
なんで?
なんでぼくのしっぽをきったの?
なんでぼくのあしをきったの?
ぼく いいこにしてたよね

なんのためにぼく うまれたの?

32370803_637693901_43large.jpg

手足を切られた猫のこげんた・・ 知ってますか?
 http://www.tolahouse.com/sos/

ファーのためだけに殺されているウサギがいることを・・知ってますか?
 http://www.youtube.com/watch?v=O_8Ko-9uKRs


動物実験について・・知ってますか?
 http://mbis0.tripod.com/index/index1.htm

動物園や水族館やサーカスの動物達のこと・・知ってますか?
 http://www.alive-net.net/zoocheck/index.html

肉食は本当は必要がないということ・・知ってますか?
 http://saisyoku.com/

32370803_625430195_73large.jpg





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/tb.php/138-01219888
