
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Christian The Lion

2010.12.07(11:58)

1592906532_86.jpg1592906532_53.jpg


Christian The Lion 日本語版 クリスチャン ザ ライオン
http://www.youtube.com/watch?v=I4S3lk6mS2c


1969年ロンドンで、ジョンソンとアントニーは、小さなデパートで売られていた子どものライオンに出会い、その愛くるしさ心打たれ、衝動的に自分たちのアンティークショップで飼うことを決めた。

 子ライオンはクリスチャンと名づけられ愛情いっぱいに育てられ、いつしか2人と1匹の間には厚い友情関係で結ばれていた。クリスチャンをずっとそばに置いておきたいけれど、クリスチャンの本当の幸せを考え、2人は野生に返すことを決意。

 そして別れの日がやってきた・・・


このお話は前にも一度紹介したことがあるんだけれど、日本語字幕版があったみたいなので、一度見たことある人も見たことない人も、是非見てみるといいと思うんだ。考えることはいろいろあるかもしれないけれど、人間と動物の接し方のひとつの例として、記憶の箱にしまっておくだけでいいと思うんだ。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51363601.htmlより





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/tb.php/130-ec060336
