
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マックの肉は一生食べない。

2010.12.07(10:31)

マックと酒類ーカーが初コラボ、アサヒビールとキャンペーン展開へ。
http://www.narinari.com/Nd/20100914300.html



マックは肉食をしていた頃も、一度も美味しいと感じたことがなかった。
美味しいと思わずに動物の命を食べるなんて、最悪な話だわ…
動物がどう育ってどうやって殺されているかを知ってからは、肉食は一生しないことに決めた。

もうコラボとかいいから、動物の命をどうやってあんなに安く売ることが出来るのかちゃんと公開して欲しい。
32370803_570040778_173large.jpg


マクドナルド→「世界で一番安い牛肉を原料に」
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/blog-entry-36.html

肉食についてまとめています
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/blog-entry-34.html
コメントより

2010年09月29日 00:37
この画像とても心が壊れそう。。。

動物の本能は鋭いから、このあと殺されるのが
理解できてるんですよねぇ。。。。。

涙流す牛さんもいますね。。。。。

どうぶつの肉は一生食べません

2010年09月29日 00:44
ほんとですよね。。。

牛は頭のいい動物ですし感情も細やかです。
食べられるために生まれる命なんか無いのに。

知らずに肉食をしていた自分を恥じます。

植物性だけで美味しいご飯は十分食べられるから。

2010年09月29日 01:40
BSEとアルツハイマーは脳の症状が似ていますが、この二つの病気の原因が似ている、もしくは同じなのではないか、という研究は、アメリカでは為されないと聞いてます。アルツハイマーなんて解剖自体しないとか…
同じ原因・ほぼ同じ病気なんじゃないですかって個人的には疑ってます


BSEではなくアルツハイマーと「誤診」されて統計に出てるのでは…

2010年09月29日 02:11
マックは経営理念が腐ってるので問題外です(--;

2010年09月29日 17:27
私も、マックは美味しくないと思う・・というより マズイ!!と思う。
もう20年ぐらい食べてない。
マックのキッチンから換気扇で出てくるにおいをかぐだけで
吐き気がします。これ、ほんとなんです。

よく、「無性にマックが食べたくなるときがあるよね~!」
っていう人がいますが、私には あ・り・え・な・い!
でも、現代人には多いんだよね・・・そういう人たち





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/tb.php/125-1f9e86a2
