
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローマで動物実験反対デモ

2010.12.07(10:04)

1591806897_197.jpg
1591806897_56.jpg
「動物実験をしていない商品を選ぼう!」

日本人の意識ももっともっと変わっていきますように…

http://www.youtube.com/watch?v=IdsBmbx_6Ko&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=JBEV9ASR4z8&feature=player_embedded

★ANTI ANIMAL TESTING★ トピックより転載
「イタリアで動物実験反対デモ参加者10,000人!」

イタリア ローマで9月25日、Greenhillに対する抗議デモ(動物実験反対デモ)が行われました。

Greenhillについての詳細はよく知らないのですが、EU指令が変更されそうで、そうなるとたくさんの動物実験が行われることになることに対するもののようです。

参加者10000人!

JAVAさんも、”日本でも頑張らなくては!”とおっしゃっていました。

これはイタリアで行われたものですが、同じものか違うものかわからないのですが、動画があります。フランス語でしょうか、なので正直これの動画かわからないのですが、あります。youtubeではさがせなくて、facebookになりますが、誰でもみれるかわからないのですが、URL張ります。
http://www.facebook.com/profile.php?id=1329614878#!/video/video.php?v=159616137397491&ref=mf
youtubeにある動画は、去年のものならあります。
こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=qWHD5hCFU7k

動画や写真を見るとわかるのですが、老若男女が参加し、社会の問題としてかなり浸透していること、参加者の表情から、真剣さが伺え、社会を変えていくんだ、という真剣なまなざしが印象的です。

ブログにも同内容を載せていて、詳細がわかったらのせていきますので見てみてください。
http://helpanimals.jugem.jp/?day=20100927
http://helpanimals.jugem.jp/ コメントより

2010年09月28日 19:48
10000人!

日本人の意識とはケタ違いですね!
恥ずかしいです(><)

散々、金のために動物実験してきたんだから
明日からホントもうやめてほしい。

数え切れないくらいの命を犠牲にした
今ある、化粧品、日用品、薬品で十分です。

人間が一番偉いと思ってる平和ボケ何とかなりませんかねぇ???

2010年09月28日 20:04
1万人!!
動画感動して涙でました~

2010年09月28日 20:20
すごいですね~動画を見て勇気をもらいました。
日本と全然レベルがちがいますね!!

2010年09月28日 21:10

嬉しくて涙出た…

2010年09月29日 01:15
動物実験したもので生きてきたからってこれからする必要は全くない!!!
偉そうにいってるヒマがあればまず生活環境改善につとめます
何より知らないといけないですよね
ありがとうございます

2010年09月29日 01:17

今までそうだったからと言って、これからもずっと続ける必要はないですよね!
時代は変わるんだし。

「知る」ことの大切さ。本当に本当に、思います…。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/tb.php/123-8423482e
