
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

心がブスだと顔もブス

2010.12.07(09:49)

美しい心になるためにまず、動物達に優しい気持ちになって欲しい。

夏木マリさん、こないだ会った!

「心がブスだと顔もブス」夏木マリが美しさの秘けつを語る!
http://news.walkerplus.com/2010/0927/28/
http://www.nomoreanimaltests.com/cosme/sign.html

動物実験していないメーカーは沢山あるんだから、みんながそれを選ぶようになればいいのにな。


毛皮なんかも、影響力がある芸能人の方にこそ着ないで欲しい…


イギリスの毛皮反対コマーシャル
http://www.youtube.com/watch?v=THxdJSTiZtE&feature=player_embedded


■中国の毛皮農場の新しい情報
http://www.petaasiapacific.com/FeatureChinaFurInvestigation2010.asp
↓↓

「ゲージから引っ張り出して地面に叩きつけ蹴ってから、鉄棒で頭を殴って撲殺する。そしてナイフで皮を剥ぐ。この様子を見ながら自分の番を待っているので、恐怖で震えている。犬や猫を含む何百万もの動物たちが犠牲になっている。 名前を記入してファーフリー宣言をしてください。」


沢山の子供にも大人にも読んで欲しい!!
「きつねのきんた」期間限定で、こちらから、全ページ読めます。
http://www.imoto-yoko.co.jp/m_book/mb11/mb11_top.html   


静岡県イルカ追い込み猟反対署名。
9月30日締切りです!あと1人集まれば目標達成です!
http://www.shomei.tv/project-1595.html



こちらも読んでいただいてからコメント頂けたら嬉しいです。
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/blog-entry-101.html 



 「毛皮にされる為に生まれてきたんじゃないよ?」

32370803_621620215_220large.jpg


転載↓


「世にも恐ろしい skin trade 」


生きた動物の毛皮を剥ぐ

その世にも恐ろしい現実を映像化した"Skin Trade"というドキュメンタリー映画がL.Aではすでに6月にプレミア公開されています。


↓はskin trade 映画の詳細サイトです。
http://skintradethemovie.com/


 32370803_621160430_19large.jpg

これ見たら のんきな顔して毛皮なんか着てられなくなります。

FOXテールと呼ばれる今年流行?の尻尾みたいなやつも、
バックに張り付いたラビットファーも、ヘアゴムに着いてるファーも
全部毛皮に含まれます。

セレブが着る高価な毛皮も、100円均一にまでも売っている「獣毛」

安価な ブーツや コートのフード ポンチョ ベストも全部です!!

めちゃくちゃ惨いです。。。



  「どうして神様は僕たちにキレイな毛皮をあたえたの?」

32370803_571392381_62large.jpg

    毛皮(ファー)を手に取る前に思い出してほしい

    毛皮のために犠牲になった無数の動物のことを

         彼らにも家族がいたことを



コメントより

2010年09月27日 23:47
ポーラは動物実験しています。

ポーラの訪問販売レディがきたので
啓発を兼ねて動物実験の悲惨さを伝えて
ポーラさんは動物実験してるから使いませんといったら
自信をもって、実験してないというので

電話して聞いたら、やはり実験していたんです。

ご迷惑おかけしてすみませんと
動物実験をした商品を送ってきたので
送り返しました。

動物実験の悲惨さを伝えて使いませんといったのになんで
送ってきたのかいまだに謎です。
想像力の欠如でしょうね。。。


2010年09月28日 00:21
ポーラ化粧品。
儲けたお金で美術館なんて建設してるんだよね。
他にすることがあるだろうと思う。
昔から、お金と時間を持て余した、おばさま属御用達の化粧品だという
イメージも強い。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://helpanimals2010.blog137.fc2.com/tb.php/119-2f55b67d
